ベトナムから入国したミさん、マイさん、タオさん、フオンさん、ズンさん(食鳥処理加工)

先日、ベトナムから食鳥処理加工の実習生として入国したミさん、マイさん、タオさん、

フオンさん、ズンさんにインタビューをしました。

※写真の左側からミさん・マイさん・タオさん・フオンさん・ズンさん

■日本の印象はどうですか?

ミさん:きれいで、環境が整っていると思います。また、日本人は礼儀正しいと思います。

マイさん:環境が整っていて、道路がきれいです。日本人は親切で熱心だと思います。

タオさん:きれいで、にぎやかな印象です。日本人は親切で熱心だと思います。

フオンさん:環境が整っていてきれいで、日本人はすごく礼儀正しいと感じました。

ズンさん:日本はとてもきれいで、日本人も親切な人が多いと思います。

■3年間の目標

全員:3年間とにかく頑張って、続けて日本で働きたいです。